紺の毎日♪♪

現役高校生が書いている紺の毎日♪♪へようこそw日頃の生活など②いろんなコトをかいてますっっv 故障の多いパソコンで書いているので、書けない事も多いカモ!?相リン大募集!絡んでやってください。

Entries


  • [No Tag]

はぅ~((泣

紺ゎつい先日恋文を書いて片思いの人に渡してきやした!

うん、返事は聞きたいけど聞きたくないです。。ごめんなさいぢゃちょっとショッ

クだけど、やっぱり聞きたいなぁ~。

でも紺が避けてるからダメなんだよね((藁 ちゃんと面と向かって話さないといけ

ないと思うんだけど、さすがに強気な紺でもそれはちょっと強気になれませんよ。

みなさん何かアドバイスをくださいなww気の小さい紺ちゃんにどうしたら、話せ

るのかヒントみたいなのでもOKなのでコメントくださいなww

それでは、今宵はここら辺で失礼いたします。。
▽CommentList
  • [No Tag]

ガッコにいきたくないです病

はぁ~今日ゎ最悪なことがいっぱいでしたよ((泣

紺の主に一緒にいるお友達ゎみんな部活にはいっちゃったから一緒に帰る人いなくなったし、テストの結果ゎめっちゃ悪かったし、片思いのひとにゎ彼女できたっぽいし。。

まぢでぁしたガッコいきたくないです((泣 顔を合わせずらいというかなんというか精神的にちょっと参ってきました((藁

家でゎお手伝いばっかりだし、なんか紺の居場所はがっこだったのに、ガッコにもあまりいきたくなくなっちゃった。。

紺ゎどうしたらいいんでしょう。はぁ~最近ため息ばっかりついているようなきがする。息抜きしたいけどできない。

そろ②病院にいって安定剤もらおうかな・・・。最近飲んでなかっただけいいよね~。薬に頼っちゃダメだって先生にも言われたけどコレばかりゎしょうがないよね~。

一年生の時も一時飲んでたのを思い出すな・・・。ちょっとしたいじめがあってね~毎日のように泣きそうだったよ。

でも二年生になったんだから頑張っていかなきゃねw紺の支えになってくれるのは旦那様とかだったのになぁ~

でゎ、今週の土曜日にでも薬をもらいに言ってきます。行きたくないんだよね~薄暗い部屋でいろ②聞かれるの・・・。

考えただけでも怖いよ((泣  でも主治医ゎ優しい先生だから良しとしましょうww
▽CommentList
  • [No Tag]

てけてけ・・・!?

ふぃ~精神的につかれたよ・・・日曜なのになぜ参観日がぁるんでしょうか・・・((泣 めっちゃ眠いのに頑張っておきたよ!!

7時に起きた・・・。でも、2度寝しちゃった((汗
でもちゃんとぁさご飯ゎ食べましたよww

目玉焼き作って、適当にサラダ作って、パスタ茹でてカルボナーラにして、ご飯②杯食べて・・・・のこりゎ秘密です((藁

さぁ~元気に行ってきます!!

ーーーーー筆箱忘れた!!-----

かわいい本物の犬みたいな筆箱を食器洗い機の上に忘れてきたので急いで家に取りにかえりましたv

すると、な・なんと玄関にいた!!

自分でぁるいてきたのカナ?  なんてことゎぁりませんよw

お母さんが玄関においてくれてたそうです。

そしてガッコに到着w

現代文を適当に聞いて、お家に帰ってきましたv

さて、ぁしたゎ、ガッコがお休みということなので、紺ちゃんが主催のカラオケ~に行くことになりましたw紺の親も行っていいとお許しがでたので行ってきますww
▽CommentList
  • [No Tag]

テスト終了

今日でやっとテストが終わったよんw

めっちゃ疲れたゎ~~~。

テスト終わった後にはすぐ授業・・・((泣

精神的にも疲れ果てちゃったのできょうゎ、お休みさせていただきます。。

ぁしたは久しぶりに皆さんの所に遊びに行きたいと思いますww

めいゎくぢゃないというかたは、お返事くださいな((藁

でゎ、お休みなさい・・・。。
▽CommentList
  • [No Tag]

紺ちゃんがんばった!!

へい!!今日の紺ちゃんゎ妙にテンションが高いです!

ちゃんとテスト勉強しましたょw

計⑥時間!でもぁんまりぁたまにはいらなかった((ヲイ!

特に英語がんばったょ!ただノートまとめをしただけだけど((藁

今日ちゃんとがんっばった紺チャンに神様がご褒美をくれました!

なんと!片思いのヒトに

「ぁした家に来ない?」

ってさっきめぇ~るでお誘いがきましたvv

ヤバイ!!紺ちゃん行ってもいいけど着ていく洋服がないっっっ!!

だっていま金欠だから洋服買えないんだもん((泣

しょうがないから適当に選んで着ていきましょう♪

ぁしたがめっちゃ楽しみぃ~v

あ・・・地球へみるのわすれちゃった・・・

ってなとこできょうゎここら辺でお休みなさいww
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

プロフィール

仔狐 紺

Author:仔狐 紺
2007年④月⑩日カラ高校②年生w

好:諏訪部順一様・跡部景吾様・我家のお狗様
  ゴロ②・音楽聞くコト・漫画読むこと・松本潤・倖田
  來未・鈴村健一・土方サン・高杉サン・銀サン・ちょ  こっと杉田サン・木内信秀サン・楠田サン・チーズケ  ーキ・チョコパフェ・和風のアイス・ガトーショコラ
  苺のタルト・レモンケーキ 甘党なんで甘いものだぁ  ~ィスキw

嫌:べんきょ!!特に数学じゃっっ!!
  キウイ!!種か口に残るから嫌いっ!!
  秋刀魚!!ホネがたくさんあるから嫌い!!
  羊羹!!ふにゃってしてて嫌い!!
  ネギ類!!辛いから嫌い!!変な味がするから嫌         い!!
       でも、オニオンスープゎスキvv

九州のどっかにすんでるょんw


相リンしてくれるヒト大歓迎vv
よかったらコメント下さいなっ(≧∀≦☆))
コメントくれると泣いて喜びますww

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

